♪時の旅人BBS♪

[32]二次転職のお祝い会! 碧威~あおい~ 2007/04/26 22:57
 
メイちゃんが二次転職条件をクリアしたそうです~!
近々転職だと思われます!!!!
メイちゃんは予定日時の書き込みお願いしますね~♪
転職時にはお祝いしましょうv
[33]Re:二次転職のお祝い会! 碧威~あおい~ 2007/04/27 01:12
 
転職予定日が4/27(金)だそうです!
急になりましたがお祝い会参加できる方は
よろしくお願いしまぁす*・ω・)v

予定時刻は22時!
でもIN状態によっては若干遅くなるかもです!!!
[34]Re:二次転職のお祝い会! 碧威~あおい~ 2007/04/27 22:51
 
先ほど無事に転職されてました~!

先落ち失礼しましたー(ノω`*)
おやすみなさーい

あ。画像貼り(。´・ω・)ノノ□ペタペタ
加工は余力なし==;
[35]Re:二次転職のお祝い会! 流水 2007/04/27 22:54
 
2次転職おめでとう^^

夜勤で行けないのが残念だけど今度俺からも何かお祝いしたいな^^


[36]Re:二次転職のお祝い会! めい 2007/04/28 18:11
 
お返事が遅くなってごめんなさい><
急に転職する運びとなりましたW
無事に転職して、嬉しくってなかなか寝れなくて5時までINしてましたっ
次は、プリマのスキル覚えるまで頑張りますV
[37]Re:二次転職のお祝い会! 愛@心 2007/04/28 20:58
 
おーめーでーとーぉー!!!

今知ったよ^^;

忙しくてin率かなり下がっててお祝いできなくて(*>人<*)ゴメンナサイッ

心から・・・
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


[30]現状報告? 碧威~あおい~ 2007/04/25 23:46
 
現在F鯖が落ちてしまっているようで
F鯖のアイランドは3つともINできない状態のようです。

また直接の関係はないんだけども・・・
忍者のサイトもメンテナンスになっているため
カウンター表示が止まっているor消えている状態になっています

申し訳ないですがしばらくお待ちくださいませ(*_ _)ペコリ

なお、チャットルームは開放しておりますので
ご自由にお使いください♪
(公開なので内緒話はだ~めよv
[31]Re:現状報告? 碧威~あおい~ 2007/04/26 00:06
 
F鯖にINすることは可能になったようですが
ギルド表示やPT表示がエラーになっている状態のようです^^;
権限者のほうで蹴ったりはしていませんヨ!(念のため・・・


また、明日の10時~15時に緊急メンテナンスが行われるそうです!

WDイベントのラブボムが配布されてなかったり、
エピクエアゲインで配布物が違ったり、
精錬キャンペの配布が無かったり・・・etcの
メンテがあるようですb ↓詳細はこちらから^^
http://www.trickster.jp/trickster/template/20070425_2.html

そして碧は読書して寝るので落ちるのです~♪
皆様おやすみなさいませ~v


[18]|д゚) cacao(Destサブ) 2007/04/19 17:58
 
久しぶりにのぞいて見ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|д゚)ョ゚д゚)ョ゚д゚)ョ゚д゚)ョ゚д゚)ョ゚д゚)

最近のIN率・・・月に2,3回と引退が近いようなそうでもないような・・・もう忘れられた存在のcacaoです(ノ∀`*)ペチッ

特にBBS書き込むことも無かったのですがなんとなく・・・w

もっとINしないと・・・
[21]Re:|д゚) ルーティア 2007/04/19 20:18
 
連絡板の方はPASSかかるようになりました^^;
passはts内のギルド情報に載せているので確認してくださいネ^^b

また遊びたいときにいつでも来てくださいな~
お待ちしてますよ
[23]Re:|д゚) 碧威~あおい~ 2007/04/20 01:26
 
最近見ないねぇ~・・
あ。こないだ居たかー(ぉぃ

元気だよー報告でBBSカキコOK!

パスワードは申し訳ないがINして見てくださいませませ~♪
(碧かりゅーさにメール送ってくれても良いけどねw


[15]新しい装備品を考える時期に==; めい 2007/04/19 02:50
 
初めて炎蛾狩りに行ってきました~w
・・・・当たんないし・・・・HK威力ないしぃ;;
スコップ借りたらびっくり~><
 HKより威力あるし~;;
回避の限界を知りました・゚・(ノ∀`;)・゚・ 武器も課金のエウロスのままだし・・・・課金でフェイユーの武器買おうかなって思ってます・・・どれ買っていいか解かんなくて^^;
 どなたか装備品どれ買っていいかおしえてください~
 花飾りをとりあえず水の石を2つつけました~b

 
 
[17]Re:新しい装備品を考える時期に==; 碧威~あおい~ 2007/04/19 03:53
 
とりあえず碧*蒼流が80になるまで
スコップ貸しておくよ~(・ω・)bグッ
蒼流が80になるまでに(現在73
メイちゃんが120になるのだー!
そしたらシミターが水属性付けれるよ~♪

課金は・・・ワカンニャィΣ(ノ∀`*)ペチ

狩り方次第で回避とるか攻撃とるかなのかな~?
・・・・碧の猫さん回避極だし((・ヮ・; 参考にならナィ!

分かる方アドバイスしてあげて下さい(*_ _)ペコリ


[11]☆祝転職☆ 美心ちゃん 碧威~あおい~ 2007/04/14 15:47
 
4月14日(土)22時頃~
ギルメン 美心さん(愛ちんの狐さん) の転職お祝い会をしますv

ご都合のつく方は是非INしてご参加くださいませ~♪
また美心ちゃんへBBSでメッセージを送ってあげてください^^
[12]Re:☆祝転職☆ 美心ちゃん 碧威~あおい~ 2007/04/14 22:00
 
時間変更!

10:30 スキル神殿に集合してください~


11:30に変更^^;