♪時の旅人BBS♪

[142]BBSについて 碧威~あおい~ 2007/07/14 21:49
 
こちらでお知らせが遅れてしまいました^^;
(。・人・`。))ゴメンナサイ

BBSサーバーが25日サービス提供を終了することになっています
(詳細は↑WHOCARESより重要なお知らせ↑をご覧下さい)

ということで来週あたりからBBSの切り替えがありますのでご承知くださいませ。。。
新BBSの案を現在仮稼動中です・・・がっ!
もし他に良いCGIがあればそちらにするかもしれませんw
ということでまた決定しましたらお知らせしますv
[148]Re:BBSについて 碧威~あおい~ 2007/07/19 00:24
 
20日までに新BBS(仮)に正式に移行が決定~♪
ということで・・・20日まではお好きなほうに(っ〃'ω')っ))ドゾ

20日以降は新BBSにコメントよろしくですv

なお、旧BBSについてはhtmlで旧BBSログを残します
BBSの記事については移行する予定はありませんので
ご理解をお願いしますv


[143]ある○oさん 加入☆ 碧威~あおい~ 2007/07/17 15:18
 
(。・ω・。)ノどうぞよろしくー♪
新メンバーの皆様GMSへもぜひ登録してみてくださいにゃ☆

ちなみにキャンペーン条件の32人クリア♪
みんなo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
[144]Re:ある○oさん 加入☆ メイ 2007/07/17 21:13
 
ある○。さん、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
[145]Re:ある○oさん 加入☆ 流水 2007/07/18 21:18
 
ある○oさんよろしくw
[146]Re:あるさん○o 加入☆ ある○o 2007/07/18 23:20
 
○oって!?w
なにはともあれヨロシクです~(・ヮ<)b
[147]Re:あるさん○o 加入☆ 碧威~あおい~ 2007/07/18 23:24
 
あるさん > ( ̄ー ̄ にひv


[141]オペレーションカード! 碧威~あおい~ 2007/07/14 21:46
 
7月情報ですv
ユアンの場所:セレモニア右下TV局の柱付近

カードハンターの証 1個
 知恵c・ゴーストマッスルc
     (科学室の赤白キャラ 魔弱点、銃耐性)

カードハンターの道具箱×1 (証2個)
 知恵c・シープc
 知恵c・フォックスc
 勇気c・キャットc
 勇気c・バニーc

カードハンターの特別箱×1 (証3個)
 愛c(3)
 夢c・アルカード1枚
    (マリデザのお手紙クエ1,2回目にランダムで貰えますv)


[133]ギルメン募集中~♪ 碧威~あおい~ 2007/07/09 16:23
 
7月24日(火)までに32人以上のギルドに加入しているギルメン全員に特典アイテムをプレゼント!!
http://www.trickster.jp/trickster/template/guildCP_070703.h
tml


ということですが時旅現在30人くらい?^^;
あと少し増やさないとプレゼントが貰えないのです(ノω`*)
ということでギルメンさんのサブとか倉庫とかもどうぞ~☆
無言申請は基本的に拒否なのでBBSかメモで一言よろしくねv
[134]Re:ギルメン募集中~♪ 碧威~あおい~ 2007/07/10 00:51
 
本日獅子さんが1人加入して31人☆
お友達(○○たん)のサブですにょん♪

○○たん>良かったらコメントいれてくださいにゃv
[135]Re:ギルメン募集中~♪ おみ○○ 2007/07/10 01:25
 
ほとんどメインでいるのであんまりINしないかもですが
(。・ω・。)ノよろしくー♪ です!
[136]Re:ギルメン募集中~♪ メイ 2007/07/11 14:23
 
おみ〇〇…(´・ω・`)モキュ?
誰かに似てる名前…のような…(・。・;;
きのせいかしらんwよろしくでし(≧∇≦))⌒♪
[137]Re:ギルメン募集中~♪ ミルフィーユ 2007/07/13 14:38
 
たしかサブ1匹がギルド申請したような…
それからINしてないからわからないねb

ってまた2900踏んだ…( ̄ー ̄
[138]Re:ギルメン募集中~♪ メイ 2007/07/13 14:59
 
Σ(´□` ) ハゥ2901だわw
ミルフィーユさん☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
[139]Re:ギルメン募集中~♪ 碧威~あおい~ 2007/07/13 22:56
 
おみ○○さん>書き込み成功おめでと~v
ミルフィーユさん>2900おめでとん♪

32人目はりゅーさのサブみたいだねv
ということで現状では条件クリアです~☆
[140]Re:ギルメン募集中~♪ ミルフィーユ 2007/07/14 01:37
 
←無言申請した人…bbb
だって忘れちゃったしww


[129]2800超え! 碧威~あおい~ 2007/07/08 00:16
 
昨日(7日)のうちに2800超えたみたいだね~♪
七夕の夜はどう過ごされているのでしょうv

碧は・・・友達に手芸教えて家を出てない・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
今からフラリとお散歩でもいこうかな☆
(@・`ω´・)ノいってきマ―――スッ★

ps.連絡板にて新規BBS(テスト中)のお知らせ入れてありまする~
[130]Re:2800超え! めい 2007/07/08 15:22
 
踏めなくて残念><
えう~今年の七夕は雷鳴って恐いし、家の近くまで水くるし(ノ∀`)
恐かった~(・_・、)
[131]Re:2800超え! 流水 2007/07/09 00:43
 
あと少しで3000hit^^
七夕の夜かぁ・・・(・_・;;;
七夕限定カクテル「織姫」「彦星」を飲んで
天の川見るどころか三途の川見かけたなぁ・・・・(==;;;;
詳しくはそのうちブログに書く気力があれば・・・・・・
[132]Re:2800超え! 碧威 2007/07/09 02:00
 
お…お酒の飲み過ぎには注意しましょう
3000以降もキリ番100刻みで良いのかな〜?
りゅーすにょん相談するから宿題ネ☆

メイちゃん>雨で大変だったみたいだね^^;
自然の力はすごいね