♪時の旅人BBS♪

[116]祝2600hit☆ 碧威~あおい~ 2007/06/27 16:25
 
順調にカウンター増えてますね~v
そして毎回キリ番前後になる碧です・・・
むきぃ~!! o(*≧д≦)o"))
りゅーさ>管理人でもキリ番踏みたいんだぃw(ぉぃぉぃ
[118]|。`) コソ フュラ 2007/06/28 16:32
 
寝惚け眼で踏んでた・・
碧威さんに呪われる!?ヾ(>y<;)ノ
[120]Re:祝2600hit☆ 流水 2007/06/28 17:41
 
2600hitおめでとう^^
管理人だってもらっても良いと思うけどw
3000hitくらいに何か用意するかw
ts内でプレゼント?
[125]|∀・).。oO(ぁ・・・) 碧威~あおい~ 2007/06/29 15:11
 
フュラニャ2600hitおめでとぉ~v
呪いなんてしないよ!!
呪うくらいならいじって遊ぶさー!(ぁ

3000ヒットまでに掲示板は変えれるのだろうか・・・
というか変えないと・・だねぇ(´-ω-`;)ゞ
[128]Re:|∀・).。oO(ぁ・・・) 碧威~あおい~ 2007/07/02 22:52
 
あっさり昨日2700超えてるし(ノω`*)
cacaoっちの引退記事は碧のブログや
愛ちんのブログに載ってましたよ~b

明日のメンテで6月イベントや半額セール
オペレーションカード6月が終わりですネ☆
まだの方は今晩のうちに!

おやすみなさいませ~♪


[122]こんにちは。 侑里 2007/06/28 23:59
 
はじめましての方、はじめまして。
こんにちは。
このギルドのメンバーさんにお世話になっています。侑里です。

私はTSを引退してしまいましたが、
今回デストさんが引退するとのことで、お見送りのため一時復帰しているところです。
お見送り後は私もまた消えると思いますが、それまでの時間の中で、また仲良くしていきたいなと思っています。

引退をしている状態であるにもかかわらずに、
私の3st【侑狸】をメンバーとして迎え入れてくれて本当にありがとう。

これからも、とはいえないけれども、まだ仲良くしてもらえたら幸せです。
[123]Re:こんにちは。 カカオ 2007/06/29 00:22
 
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

見送ってくれるんですか∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ありがとう♪(#^ー゜)v
[126]Re:こんにちは。 碧威~あおい~ 2007/06/29 15:16
 
ゆりさんもメンバー登録したら良いと思うのですv
引退後もきまぐれでINしてみたりも良いんじゃないですかw
そんな時に偶然友達に会えたら素敵ですよね☆
きっとたまにはまったり過ごすのも大事ですよw


[110]急ですいません cacao 2007/06/24 17:18
 
えっと・・・お久しぶりです。

急で大変申し訳ないのですが・・・

6月いっぱいで引退することにしました。

とりあえず30日は都合が悪いので29日にDestで最後にINしようと思っています。

今までありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

。o゚。サヨ─ヾ(o´C_`o)ノ゙─ナラァ。゚o。
[111]Re:急ですいません 碧威~あおい~ 2007/06/24 22:02
 
はにゃ~ 引退しちゃうのねーil||li(っω`-。)il||li
寂しいけどきっとデストにゃんなら元気で世渡りしていけると
思うから笑って言わせてもらうよー!
(>ヮ<)ノ彡いってらっしゃいませ♪
またねv なのだ~!
[112]Re:急ですいません 2007/06/25 09:10
 
あらぁ・・・ゆーさんにあえなくなるのは残念だけどリアルでがんばってね!!ブログでもちょいちょいみにきてね~wコメントもよろしくbb

最後の日は必ず会いに行きます!!
素敵なおみやげまってますw<コラ

[114]Re:急ですいません cacao 2007/06/25 17:57
 
お土産ってなんですかぁー ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
[115]Re:急ですいません めい 2007/06/25 20:40
 
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン引退
 残念です><。。29日INって夜ですか~?w
会えたらいいですね^^
[117]Re:急ですいません cacao 2007/06/28 02:52
 
29日は夜 仕事の人たちとの付き合いで 夕飯くってから帰ってくるので・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン

まぁ10時くらいにはINしたいとおもっています(´ヘ`;)
[121]Re:急ですいません 流水 2007/06/28 17:56
 
そっかぁ残念だなぁ(´・ω・`)
みんなのブログやサイトにも足を運んでくださいね^^

29日8時から夜勤だからあえないかも(><

そだそだ記念にメンバー板にキャラ残してくれたらうれしいな^^


[124]Re:急ですいません み~ 2007/06/29 11:14
 
引退ですか><寂しくなりますね;;

リアル頑張ってくださいね♪

今夜お会いできたらいいな~


[105]新参者です。 R・A 2007/06/23 01:26
 
今日、時の旅人に加入しました。フェイト・アルマーニと言います。
完全なるバカっ子ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
[108](。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ 碧威~あおい~ 2007/06/23 01:50
 
アルマさん (。・ω・。)ノよろしくー♪
HPはどんどん使ってくださいなv
多分壊れることは無いww
[109]Re:(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ めい 2007/06/23 17:07
 
にゅあw アルマさんだ
よろしくです、ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
お姉ちゃん……多分って…なにか構造的欠点があるの?w
[113]Re:(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ 碧威~あおい~ 2007/06/25 17:42
 
壊れる可能性がある行動・・・
りゅーさか碧にしか出来ないからダイジョブbb・・・と思うけどw
碧自身がアップするのにミスったりして・・・・(・w・;;

サイト上でオカシナところや要望があれば管理人まで
連絡よろしくお願いしまぁす*・ω・)v
[119]Re:(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ 流水 2007/06/28 17:37
 
こちらこそよろしく^^
俺が気をつけなきゃ行けないのは更新わすれだなw


[94]今日転職します☆ めい 2007/06/22 14:27
 
ガリクエでLV60になりました~v
 転職品が集まりしだい夜にでも転職します~
[95]Re:今日転職します☆ 碧威~あおい~ 2007/06/22 17:36
 
Lv60おめでとぉ~v
羊の転職品かなー?なら一式あるけども・・・

今日ですか・・・・入れるかな~(・ω・;A)アセアセ
PC調子悪くて落とされるかも^^;
[96]Re:今日転職します☆ 萌乃 2007/06/22 19:19
 
めいちゃんおめでとう~^^

夜INできたら立会いたいな~
[97]Re:今日転職します☆ 碧威 2007/06/22 21:05
 
遅くなるかもですが10時過ぎにINする予定ですv
りゅーさとか入れたら進めてもらってください~^^;
(。・人・`。))ゴメンネ
[99]Re:今日転職します☆ 流水 2007/06/22 22:05
 
Σ今仕事上がった
今どんな状況かな(><
これから帰ります
[100]Re:今日転職します☆ 碧威~あおい~ 2007/06/22 22:26
 
無事転職されたようですv
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*゚ オメデトォ ♪♪♪
立ち会えなくて残念(´-ω-`;)ゞ
[101]Re:今日転職します☆ めい 2007/06/22 22:47
 
無事転職しました~~~><。。。
 
[102]Re:今日転職します☆ めい 2007/06/22 22:48
 
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
 クリックしたらいっぱい書き込みある~(´・ω・`;A) アセアセ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[103]Re:今日転職します☆ 流水 2007/06/22 22:49
 
転職おめでとう^^
ごめんね~><間に合わなかった
[104]Re:今日転職します☆ ミルフィーユ 2007/06/22 23:00
 
めいさんの記事を見てきた…

そして…2500踏みましたb

とりあえず転職おめでとうー
[107]Re:今日転職します☆ 碧威~あおい~ 2007/06/23 01:49
 
ミルフィーユさん
2500ヒット(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*゚ オメデトォ ♪♪♪