♪時の旅人BBS♪

[91]意味も無く(ァ フュラ 2007/06/19 18:00
 
カウンターは進めども、書き込みは増えず(*_*;

仕事先から帰ってきても、IN増えず(ρ_;)

INしてないから、ネタ増えず(ォィォィ


今日辺り入ろうかしら( ̄∀ ̄)
[92]追加?w 恋歌 2007/06/19 18:05
 
たまにINしても
誰もいないのはご愛敬(≧∇≦)ノ
[93]タイミング? 碧威~あおい~ 2007/06/20 19:01
 
INしてる人は居るけど時間がズレているのか
島が違うのか・・・なかなか会いませんにゃΣ(・ω・ノ)ノ
基本的にPC使用時にはメッセつけてるから呼んでくださいなw
[98]Re:タイミング? 流水 2007/06/22 22:02
 
長期出発から帰ってきたのにIN出来ず
試験のために7月14日まで定時後5時間居残りorz
すまない(。。
[106]Re:タイミング? 碧威~あおい~ 2007/06/23 01:48
 
うはw 5時間って^^;
あんま無理しないようにねー!
身体大事にしてヨー!!


[87]2300 ryusui 2007/06/11 16:34
 
Σ(○▽○ノ)ノ 踏んでしまった
久しぶりにいただきましたー^^:
[88]Re:2300 碧威~あおい~ 2007/06/12 18:46
 
キリ番ゲット おめでとん♪
今回も2304・・・、λ ちぇッ(コラ

以下、情報求むです~!
BBSのレンタルサイトが7月25日でレンタル終了予定!?
http://www.whocares.jp/endoflife_bbs.html
ということでBBS、連絡板ともに変更を予定してます^^;
どこか使いやすいところあれば教えてくださいな☆
[89]Re:2300 メイ 2007/06/13 00:41
 
流水さん、地雷踏み☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆ 
 わたしも今度こそ| 人(-ω-`*)踏めますように


[81]転職のお知らせ 碧威~あおい~ 2007/06/08 19:45
 
とっても急なのですが
本日22:30~萌ちゃんの転職イベントをします!
参加できる方は5分くらい前にアステカに集合お願いします☆

なお、碧威のキャラ1人も同時に転職する予定ですv
バタバタしますがご都合の会う方はご参加お願いしますv
[82]Re:転職のお知らせ 萌乃 2007/06/08 21:50
 
ほんとにいつも突然ですみませんm(;∇;)m

ということで今夜22時半頃、萌乃が一次転職する予定です。
時間の都合がつく方よろしかったら立会いよろしくおねがいします。

あおちゃんとダブル転職初めてだ~緊張するw
[83]Re:転職のお知らせ ryusui 2007/06/08 22:10
 
何とか間に合ったー><
ちょい準備してから行くね~
[84]Re:転職のお知らせ 愛@心 2007/06/08 23:07
 
お二人ともてんしょくおめでとーぅ^^

こっそり立会いに行きますわw
[85]Re:転職のお知らせ 萌乃 2007/06/09 07:55
 
おはようございます

昨夜はたくさんの方々に見守られながら、
ちょっと緊張したけど無事あおちゃんと
ダブル転職することができまた。
ありがとうございました(@^∇^@)ノ

属性まだ決めてないけどまったりのんびり
成長していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします

転職式後のバトル楽しかったな~(テロはいやだけど)
[86]Re:転職のお知らせ 碧威~あおい~ 2007/06/09 10:43
 
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
昨日はいっぱぃありがとうでした~!
時間ギリギリのINになってしまって心配させてゴメンネ(・_・;

リアルで飲み会があって酔ってぐるぐるしてました^^;
後半記憶無いかも!?やばーぃ(´-ω-`;)ゞ
何か変なこと言ってたらごめんよぉぉ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁん


[47]オペレーションカード! 碧威~あおい~ 2007/05/11 18:59
 
新しいシステムの追加がだー!ということで公式とwiki覗いてきたよ~v

カードハンターユアン にカードを渡す → 証をゲット →アリアに証を渡す → アイテムゲット っていう流れで毎月必要なカードが変わるみたいなの!!

①報酬:カードハンターの証
知恵c・シープc  知恵c・フォックスc  勇気c・キャットc  勇気c・バニーc
②報酬:カードハンターの道具箱
 夢c・ロゼッタ姫c  愛c・マーメイドベイブc

カード・・・やっと明るいカード社会が見えてきた!(違っ
マーメイドベイブC と モデルのベイブCは別物だから気をつけよう~v
[70]Re:オペレーションカード! 碧威~あおい~ 2007/05/29 18:13
 
5月の・・・って書いてあるから5月末までなのかな~?
狙ってる方はお忘れなくv
http://www.trickster.jp/trickster/card_hunter/

ちなみに5月イベントは6月5日(火)までだよ~☆
http://www.trickster.jp/trickster/event/event070522.html
[71]Re:オペレーションカード! 流水 2007/06/02 06:39
 
カードハンタークエみんなはどうやってこなしてsるんだろ^^;:
俺は一人じゃこれ集めきれないなw
[72]Re:オペレーションカード! フュラ 2007/06/02 11:38
 
カード倉庫用サブアカの銀行&倉庫に在庫大りょ・・(黙れ
[77]Re:オペレーションカード! 碧威~あおい~ 2007/06/05 18:26
 
6月の情報ですよ~v
ユアンの場所:コーラルビーチのメイドさんの近く

①報酬:カードハンターの証
知恵c・牛さんc  知恵c・龍c  勇気c・獅子c  勇気c・タヌヌc
勇気c・トロビーc×6  知恵c・リーゼントオークc

②報酬:カードハンターの道具箱
夢c・タンゴc 愛c×3
(タンゴカードは山荘のタンゴクエなどで貰えますv)

5月に比べると集めやすそうだねv
トロビー大量にやられてそうだけど・・・(ノд`@)
[78]Re:オペレーションカード! フュラ 2007/06/06 16:36
 
リーゼントオークなら・・たしかガンナー向けだったかなぁ・・

ってわけで、マスターでも狩れるっしょ!(b^ー°)
(でるかどうかは別だけどw)
[80]Re:オペレーションカード! 流水 2007/06/06 23:01
 
をぉ・・・・この前処分したカードだな・・・・・orz


[69]☆2000記念!!!☆ 碧威~あおい~ 2007/05/29 15:28
 
こっそりな新企画(連絡板参照)については処理進んでませんぬが、2000ヒット記念に別のこともひっそりと
企んでおりました Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 

というワケで・・・
2000記念だァ!!!!

カウンターゴタゴタな件であんまり騒ぐ間もなく2000来ちゃったけど
管理してる側としては嬉しいことなのですわ♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

記念絵・・・とも考えたけどカテゴリ増やします☆
お・楽・し・み・に♪♪
[79]Re:☆2000記念!!!☆ 碧威~あおい~ 2007/06/06 18:27
 
新カテゴリ仮稼動し始めました
詳細は連絡板にてw
とりあえずギルメンさんのみアドレス公開ですよ~