♪時の旅人BBS♪

[76]今日のメンテの情報☆ 碧威~あおい~ 2007/06/05 18:19
 
◆パーティタイプが増えましたよ~v
レベル30以下の人と組むと2人でも1.3倍になるみたいです♪
詳細は以下参照!http://www.trickster.jp/trickster/template/party_change0706
05.html

ちなみにリダ30差→上下差60になったみたいです!

◆定期メンテナンスの時間変更
今回以降しばらくこの時間になるそうです!
旧)11:00~15:00
新)10:00~16:00
でもメンテ時間2時間増えた分の時間補償は無い・・・il||li(っω`-。)il||li

◆Castイベント特典アイテム配布
胡麻、ジュバンニのブロマイド、フェリィの招待券を持ってる人は要チェックだねv ・・・でも碧は持ってないや^^;


[74]なんでこんなところにいるの? タカ姉 2007/06/04 01:22
 
イベント消化のためにすいてるドリームアイランドに入ったら一ヶ月ぶりに相棒発見。

お約束通りすぐ落ちてったので一人でイベクエやってましたよっと

←見つかって動揺しているの図
[75]Re:なんでこんなところにいるの? 碧威~あおい~ 2007/06/05 16:20
 
( ・ω・):;*。':; ぶw
普段会わないのにドリームで遭遇とはw
すぐに落ちてしまうのはやっぱりお約束?^^;
1ヶ月ぶりでも会えると嬉しいよねv


[73]祝☆2100 碧威 2007/06/04 00:59
 
残念ながら2104だったよ〜

今週は火曜日じゃなく月曜日が不在ですニャ〜


[62]カウンターについて 碧威~あおい~ 2007/05/24 20:06
 
とりあえず現行プリンの下のほうに
cgiのカウンターを仮で設置しましたー!
携帯からのチェック等まだ出来ておりません><。
というか携帯から見れるんだろうか・・・?w

キリ番報告はまだプリンのほうで確認をお願いします~v

またcgiカウンターの画像募集中♪何かあれば教えてくださいv
なお、自作以外の場合はリンク先で教えてもらえると嬉しいです^^
利用規約とかの確認に行くのです((ノ*´ェ`)-oo-(*`・∀・´)ノ♪
[63]Re:カウンターについて フュラ 2007/05/25 02:50
 
現行のcgiカウンターは携帯で稼働視認出来てます(現在は携帯がメインなので
[64]Re:カウンターについて 碧威~あおい~ 2007/05/25 03:17
 
フュラニャ報告さんくす~v
合わせて2重カウントされてるかも見てもらえると助かるデス
結局二重カウント(?)があると変えても意味が無いからネ~(´ェ`*)
[65]Re:カウンターについて 碧威 2007/05/25 15:37
 
碧も携帯から見れたよ〜
やっぱり二重にはなって居ないみたいだけど…
カウンターがズレなきゃわかんないのかぁ…?
[66]Re:カウンターについて フュラ 2007/05/27 17:07
 
携帯で最新情報を見ようと更新すると、カウントされてたよ==;

by au携帯
[67]Re:カウンターについて 流水 2007/05/27 23:54
 
更新お疲れ様^^
俺のほうでも確認できたよ
[68]Re:カウンターについて 碧威~あおい~ 2007/05/29 13:51
 
碧は携帯で更新してもカウンターが増えないのよね^^;
この差はナンダロウねw
ちょっと他の携帯でも試してみるわぁ~♪

いつの間にか2021…うにうにゃ


[54]ぁ・・・ るぅ 2007/05/20 03:14
 
ひそかにねらってたキリ番、1708でした・・・orz
つぎこそは・・・!w

・・・最近顔出して無くてごめんねぇ^^;
メインは絶賛(?)活動中ですww
[55]Re:ぁ・・・ めい 2007/05/20 09:55
 
あにゃ~残念(ノ∀`) もう1700越えたんだ~><。。早いW
[56]Re:ぁ・・・ 碧威~あおい~ 2007/05/20 09:58
 
携帯からも文字色・アイコンが選択出来るように
修正しておきました(*_ _)ペコリ

また、リンク・タイトルが分かりやすいように表示色変更しました
(携帯での表示のみv

ちなみに碧は1711だったよ~!
[57]Re:ぁ・・・ るぅ 2007/05/20 12:30
 
・・・
・・・って、もう1800も超えてるっ?!
早いよ~ww
[58]Re:ぁ・・・ フュラ 2007/05/22 16:20
 
なんか、もう1900オーバーなんすけど==;
[59]Re:ぁ・・・ 碧威 2007/05/23 01:00
 
あらまぁ1910…
早いわァΣ(ノ∀・)

カウンター変え時かしらん…?w
cgiにしましょかねぇ〜?
[60]Re:ぁ・・・ 流水 2007/05/23 18:34
 
この落差は一体・・w
CGI化するか?
[61]Re:ぁ・・・ 碧威 2007/05/23 19:42
 
フュラニャが言ってたみたいに携帯からのカウントがおかしいのかもー?!
1時間で100ヒットしてたわw
碧のは良くても他の機種や会社によって違うからねー!

近いうちに変えますわ〜Σ(ノ∀・;)

今ちょっと余裕無くてごめんねー(・人・;;