♪時の旅人BBS♪

[51]1600hit踏みましたので報告~ 2007/05/17 01:59
 
見事に不発じゃない地雷を踏んだので報告させていただきますw
1600hitは強烈でしたw(ぇ
というわけで報告ですw
[52]Re:1600hit踏みましたので報告~ 碧威~あおい~ 2007/05/17 14:40
 
。・ω・)ノ おひさなの~v
1600はどのくらい強烈だったんだろう~?w

碧は1606だったー!
毎回踏めない子みたいでし・・・(´-ω-`;)ゞ
次回1700は碧が踏んでやる~!(ぇ
[53]Re:1600hit踏みましたので報告~ 流水 2007/05/19 05:15
 
キリ番おめでとう^^
今度地雷もプレゼントしようw

こらこらw
管理人が狙ってどうするw
狙うなら2000を・・(踏まr


[48]BBS表示不具合について 碧威~あおい~ 2007/05/14 13:56
 
サーバー側の障害のためBBSが利用できない状況になっていました。
詳しくはこちらに情報あります↓
 http://www.whocares.jp/

現在は復旧しているようですので
通常通り使ってOKですv

ご迷惑おかけしました~(*_ _)ペコリ
[49]Re:BBS表示不具合について めい 2007/05/16 13:43
 
了解でし(>ω<:)
あにゃ、それでBBS見れなかったんだ(ノω・、)ウウッ
[50]Re:BBS表示不具合について 碧威~あおい~ 2007/05/16 17:54
 
どうやら月火とメンテナンス続いたみたいです^^;
現状見れているから安定したのかな~?

そういえばカウンターが1596ヒット目!
もうすぐ1600だねv


[39]1400♪?θ(^0^ ) フューラー 2007/05/06 21:54
 

コンバンハ~
携帯で覗いたら1400踏んでました(≧∇≦)

とりあえず報告までo(`▽´)o
[40]Re:1400♪?θ(^0^ ) 碧威~あおい~ 2007/05/07 16:43
 
連続キリ番ゲットおめでとぉ~v

毎回ギリギリで踏めないのがちょっと残念な
碧なのでしたー!
[41]Re:1400♪?θ(^0^ ) フューラー 2007/05/08 15:12
 
あれ?連続だったっけ??(°□°;)
[42]Re:1400♪?θ(^0^ ) 碧威~あおい~ 2007/05/08 19:41
 
1300を踏んで無かったかな??
あれー?
あとで確認しませウ~♪
[43]3日足らずって 恋歌 2007/05/09 08:46
 
おはようございます~(^O^)

朝ののんびり時間を楽しんでます(ぁ
ふとカウンター見たら1506でしたが、誰が踏んだのやら。
と言いますか、ペースはや(≧∇≦)
[44]Re:3日足らずって 碧威~あおい~ 2007/05/10 15:12
 
わぉ~♪現時点で1543だよ~!
ペース早いねv って昨日1日で90hit!!
びっくりだー☆
[46]Re:3日足らずって 碧威~あおい~ 2007/05/10 17:19
 
海の中のイメージだぁっ!
もっと上手く書ける様になりたいよぉ>m<。
1400の記念絵投稿!
1300はりゅーさとPVで・・(ぇ


[13]1200!! 愛@心! 2007/04/17 21:49
 
やっと初めてキリ番踏めたよ~ww

というわけで証拠SSも含めてご報告♪
[14]Re:1200!! めい 2007/04/19 02:37
 
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
ちぇりさん
ふみ ・・・・ちぇりさんだったんだ~^^
私1201だったの~wプレゼントなにか考えなきゃだね~
[16]Re:1200!! 碧威~あおい~ 2007/04/19 03:49
 
おめでとう~♪
恒例のリクエストヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
 ・
 ・
 ・
出来るだけサイト内で出来ることでどうぞ!!
 (遠足で拗ねた子が居るので・・・・ (・m・プププ
 (メイちゃんのチケットまだ使ってないしーっ!

ちなみに1203踏みました(意味なしw
1111は誰が踏んだんだろう~?
[20]Re:1200!! ryusui 2007/04/19 20:14
 
キリ番ゲットおめでとう^^b
あー・・・1111踏んだの俺だ^^;;
リクエストすべき?w
[22]Re:1200!! 碧威~あおい~ 2007/04/20 01:24
 
( ・ω・):;*。':; ぶw;
1111はりゅーさだったのかww
リクエスト・・・してもいいけど・・・・何をリクするの?w

メイちゃん>
遠足チケット出しても結構一緒に居る気がするので意味ナシ・・・
ということで代替案あれば( ・∀・)つドゾー(ぁ
(リク絵?!ラフ絵で良ければ描きますが・・・w
(なんなら120からのクエ+アドバイスまとめますが!?
[24]Re:1200!! 碧威~あおい~ 2007/04/23 20:36
 
1111記念にりゅーさへ絵をプレゼントー!!

リクエストされないのでこれにて
1111のリクは受け付けません!(ぁ

これじゃダメ?w
[25]Re:1200!! 流水 2007/04/24 01:37
 
これで十分だv
ありがと^^♪
[45]Re:1200!! 碧威~あおい~ 2007/05/10 17:17
 
愛ちん~☆
リクエスト無いけど書いてみたー!
ということで草原だよ☆

勝手に1200記念絵だー!


[26]4月イベントー! 碧威~あおい~ 2007/04/24 20:29
 
4月イベントが始まったね~v
今回も限定装備があるみたいなのでキャラ総動員で集めちゃおうかニャww
モンクエの報告をする時には重量調整すると良いらしい!
交換用アイテムが0だから残り重量20未満なら・・・

今回のメンテでいろんなキャンペーンアイテムが配布されてるねv
 ギルド・・・4種(キャラ単位)←チャングムぽぃ
 2周年・・・2種(ID単位)←アル&☆の頭装備
 課金キャンペ・・・3種(ID単位)←龍装備
  ・・・あといくつか・・忘れちゃったww
https://ssl2.gcrest.com/trickster/template/20070424_mente.h
tml

対象になってる人はチェックしてみよ~ぉv

そしてなんと言っても・・・!
驚きなのはF鯖にドリームアイランドが増えたこと~☆
メロディ「音」 オーロラ「光」 ドリーム「夢」になるのねv
裏表じゃなくなったよー!
[27]Re:4月イベントー! 碧威~あおい~ 2007/04/24 20:34
 
公開BBSのアイコン設定へ
護衛暮らしさんのセット追加忘れてましたー!
ということで先ほど追加しました・・・(ノω`*)

不具合あればまた報告よろしくですv
[28]Re:4月イベントー! 愛@心 2007/04/24 21:19
 
わーw
細かい情報ありがとー!!!

めっさ助かる・・・!!
(もういつに何が来るのか分かってない人・・)

そうえば前に配布されたエピキャンペーン間違ってたよね^^;そのまんまだけどいいのかしら・・・?w

そして「あと、いくつか」がきになる愛でしたww
[29]Re:4月イベントー! 碧威~あおい~ 2007/04/25 10:49
 
4月イベントのアイテムについて情報☆
(wikiが重たいので一部抜粋しておきましたよ~v

クエ品(掘り)
 お米の粉:採掘(メガロ 南東 南西、マリデザの道)
   ※↑コレは取引不可なのでIDごとに掘り!
 ナツメ茶:発掘(ウブスF 1 2 3 4)
 キュウリ:採掘(コーラルビーチF 1 2 3 4 5 )

イベント限定装備
  取引不可の物が多いらしい。。。
  ※「桜花の髪飾り」はアクセです。見た目変わらないよ~!

モンクエ(セレモニアのエステルより)
  今回は8回だそうです。やっぱりtmが美味しいのぉ♪
[38]Re:4月イベントー! 碧威~あおい~ 2007/04/28 22:04
 
http://ameblo.jp/ts-aoi/entry-10031996197.html
↑重量調整の方法をまとめてみました~φ(・・ )